toggle

フリーマーケット

みんなのえんがわ池袋では、池袋第二公園、池袋西口公園、中池袋公園などで、豊島区のリサイクルを推進するフリーマーケットを開催しています。

えんがわ市&リサイクルフリーマーケット

毎月第二日曜日 池袋第二公園で開催!

えんがわ市
出店料…1,000円 募集区画数…20区画
焼きそば、お赤飯などのお店も出店する、地域密着型の縁日みたいなフリーマーケットです。
「みんなのえんがわ池袋」の目の前で開催していますので、お店の中で焼きそばやお赤飯をお召し上がりいただくこともできます。

地域の皆様との交流の場として、また、NPO法人や地域活動団体の活動資金づくりの場として、フリーマーケットに出店してみませんか?

えんがわ市開催予定

毎月第二日曜日!

 

出店のお申し込み
TEL 03-5951-1508
メール engawa@toshima-npo.org
 池袋第二公園

池袋西口公園フリーマーケット 「西の楽市」

池西フリマ

出店料:2,000円(1区画 2m×2m) 募集区画数…100区画

池袋駅西口のステージのある公園で開催しているフリーマーケットです。募集区画数は最大で100。池袋地域では最大級のフリーマーケットです。

会場には、フリーマーケットのほか、キッチンカーも出店。ステージでは池袋を中心にストリートミュージシャンを支援する活動を行なっている「Resounds」主催のコンサートを実施するほか、マジック、紙芝居などのパフォーマンスもあります。

西の楽市はは、池袋西口公園の改修工事に伴い、平成30年10月から平成31年秋までお休みになります。